--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/12 (Sun) 受診

  前回からお薬が変わり、一週間目の再診日。
  相変わらず車に乗るとブルブル震えだし
  途中、一回のトイレ休憩。
  「キュワ~ン、キュワ~ン」 と鳴きながらの通院。
  着いたとたんのゲリピー、
  相変わらず大騒ぎでしたが・・・

  足の方はだいぶ良くなっていた。
  
  「また一週間後に必ず診せてね、草地には絶対に入らないでね、
  足は絶対に洗わないでね・・・」
  
  行く度に詳しく話してくれる先生。
  近所の超有名な病院とは大違い!
  足は洗った方がいいと思っていたよ。
  
  余った薬はお金を返してくれるし、
  今回なんて、先生が待合室に来てシェリーの足を診てくれた。
  だから診察代は無しにしてくれたんだ。
  ほんとに良心的な先生なんだよ・・・
  もうけより、動物の事飼い主の事を一番に考えてくれる先生・・・
  だから遠くても通うの。

   ................................................................

     忙しいし、めんどくさいから近所の病院でいいや・・・
    
     いつまで経っても治らないな・・・
     やっぱり、あの先生かなぁ・・・

     .............................................................

  「今度はちゃんと治るよ。
  もう少しで芝の上で遊べるよ。
  良かったね、シェリー・・・」
  

sheppoko_convert_20090412163920.jpg


  

hemhemshelly | trackback(0) | comment(0) |


<<初夏? | TOP | お花見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/347-13cb907b

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

