--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/08 (Wed) 熱発

  
  日曜日から微熱があった。
  まぁ大した事はなかったから、昨日も仕事に行って来た。
  ほんとは少しだるかったので、休みたかった、
  でも遅番、しかも新人教育係だったもので・・・

  前半は大丈夫だった、
  が、夕方から筋肉が痛くなってきて
  立っているのも辛くなってきた。
  熱が上がってきたな・・・

  自分でやってしまえば早く仕事が終わり
  早退させてもらえただろうけど、
  なんせ、教えながらやってもらっていたので
  8時半になっても終わらなかった。

  帰りにドラッグストアーに寄って、風邪薬としょうが葛湯を買い
  すぐに湯たんぽを抱えて布団にくるまった。
  熱は37.9(平熱35.7)、
  普通で言えば39度近い熱になる・・・・
  これじゃ、筋肉も痛くなるよね^^;

  今朝は36.8に下がったけど、まだ微熱。
  さて市販の薬で治まるか・・・
  受診した方が良いか・・・
  悩む所だ。
  

  

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<お花見 | TOP | 再会!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫? 

風邪…かな?!
 
(私も、平熱35.5℃の低体温なんだけど)発熱の絶対値が低いと、あんまり心配してもらえなくない?(我家だけかな…^^; )

水分を沢山摂って、暖かくして(シェリーちゃん、出番ですよ!) ゆっくり休んでね。
 
お大事に。 

2009/04/08 16:09 | Milk [ 編集 ]


 

仕事に穴を空けるわけにもいかないから、
やっぱり受診して、抗生剤をもらってきました。
熱も下がってきたし
明日仕事行けそうです、
どうもありがとう。

2009/04/08 17:08 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/344-cbbcac47

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

