--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) しばれる~


  ブログのデザインを、『ひな祭り』に衣替えしたところだったのに、
  雪が降っちゃいましたよ 
  いや~、ほんとちゃっぷかったです。

  そして今日は、しばらくお休みしていたテニスの復活の日!?
  もちろんインドアですよん。
  この寒さの中でも、じんわり汗ばんで
  久しぶりに気持ちよかったな~
  相変わらず下手でしたが・・・ 

  このまま細く永く続けていれば、
  70歳になってもテニスやってられるかも???
  それが私の目標にゃり ^^v


tennisboll.jpg

  

  

tennis | trackback(0) | comment(4) |


<<はる | TOP | おくりびと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんと・・ 

”健康維持”を楽しくできればいいにゃりねv-14


それにしても見事な画像ですたいi-276(鯛)

2009/02/27 21:21 | おっぽ [ 編集 ]


ちゃっぷかった 

よそのブログに迷い込んだかと・・・

v-238がいっぱいだ~

70歳なんて小娘よ!
80歳でダブルスの試合をやろう!・・・って生きてるかな

2009/02/28 06:48 | NORI [ 編集 ]


そうそう 

健康維持ですたいv-91
今日は軽く筋肉痛。

画像のボールは、
もらったキーホルダーなりよんv-8

2009/02/28 06:55 | klingel [ 編集 ]


小娘 

v-238ばかりで気がふれたとでも思ったんじゃない?(笑)

にゃるほど、小娘ね。
NORIの義母を見習わなくちゃね(苦笑)

よ~し!
『8020!80歳でぼよよんテニス!』目指して
頑張ろう~!!

で、そろそろチャイムもね、ふふふ・・・

2009/02/28 07:01 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/322-9b3ad945

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

