--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) 携帯

  
  携帯での通話が途切れるようになってきて・・・
  とうとう聞こえなくなってしまいました。

  修理に出そうかとも思ったんだけど・・・
  いい加減飽きてきたところだったし・・・・

  気に入った機種が見つかったので
  思い切って、買い換えてしまいました。



DSCN0666_convert_20090224205743.jpg

人生初めての、薄型スライド式・・・
開くときはスムーズに行くんだけど
閉じる時、人差し指で折りたたもうとしてしまう 
何年も折りたたんでいたから、
無意識に指に力が入ってしまうんだ。

折ってしまわないように、早く慣れないと・・・だよ 



日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<おくりびと | TOP | おいおい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ストラップもかわいいですねv-218

2009/02/24 21:52 | にんじん [ 編集 ]


お元気でしたか? 

ありがとうございます。

息子からのTDL土産なんです i-229

2009/02/24 22:13 | klingel [ 編集 ]


No title 

携帯もブログもかわゆい~e-266

歳とったせい?v-392


ありゃま!
送信したら変わってたe-451

2009/02/24 22:56 | おっぽ [ 編集 ]


ふふふ・・・ 

そう、歳とったせいよ^^

リアルタイムでレスしてたんだね(笑)
気に入ったテンプレがふたつあったんで
日替わりで使うつもりなり^^v

2009/02/25 07:11 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/320-17827100

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

