--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/20 (Mon) 海

いつまでも暑くて嫌になる
若い頃は夏が大好きだったのにな・・・



  夏になると、必ず海に行った
  沖縄の離島で青い魚を追いかけた
  知らない貝を採って食べたりした
  今思うと怖い ^^;

  ウインドサーフィンもやったよ
  今はその元気はないな~
  何よりも日焼けがこわいよ
  この歳になると海は眺めてる方がいいかな



やっぱり海は好きだな・・・


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<向日葵(花の刺繍) | TOP | 残暑お見舞い申し上げます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


海 

 海好き。。。

でも夏の海は ちょっと苦手。
あんなに 夏の海好きだったけど。

今は年頃のせいか 落ち着いた時期の海が好き。
浜辺にたたずんで 絵になる容姿ではないけど。
自分をみつめてみたい。

なんて 

いいながらも
ジェットスキーやバナナボートで遊びた~い。





2007/08/21 13:29 | 紫 [ 編集 ]


やってみたい 

実は私もジェットスキーやってみたい。

バナナボートは、かなり強烈よん ^^;

2007/08/22 17:25 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/32-be9eff68

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

