--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) 終わりました・・・

  試験が終わり、
  「やっと終わった~!これでパラダイスだ~!」

  の、はずだったのですが・・・
  何とも納得いかず、すっきりしませんでした 


  特に午前の試験(社会福祉概論、老人福祉論、障害者福祉)は
  教科書にも問題集にも載ってない言葉や文章がいっぱいありました。
  試験開始から一時間経過すると、終わった人は退出できるのですが
  (例年では、半数くらいの人が退出するそうです)
  ほとんど席を立つ人がいませんでした。

  そして午後は医学と介護・・・
  問題としては簡単な問題でしたが、
  選択肢がこれまた違っていて、
 
  今までは明らかに違う事柄の中に一つだけ正解がある(逆もあるが)、
  という問題の出し方でしたが・・・
  今回は、間違いではない中から最も当てはまるものを選ばなければならない、
  という問題が多かった・・・
  あってるのに×にするのか・・・
  
  もっと専門的な問題を出して欲しかったよ~
  

  今までの問題の出し方とは全然違っていました。
  過去問や模擬試験ではなかった事で、
  何とも後味の悪い試験でしたがな なみだ

  みんな同じだから・・・
 
  でも、勘は鋭いほうなんだけど
  試験に関しては、からっきしダメなんです(苦笑;)

  なので、解答速報は見ないぜ!ははは ふーん

  美味しいお寿司をたらふく食べて(やけ食い?)
  元気になりましたので、ご心配なくね ^^v

  ご声援ありがとうございました ^^

 

介福受験 | trackback(0) | comment(8) |


<<アンラッキー | TOP | いよいよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさま! 

ホント長い受験勉強よく頑張ったね(*^^)v

お疲れさま

きっといい結果が待ってるよ!

後は楽しいこと考えようね♪♪

2009/01/25 21:42 | NORI [ 編集 ]


ありがとう。 

そうならいいんだけどね^^;

でも、これからはいっぱい遊ぶぞ~
遊ぼうね~ ^^

2009/01/25 23:52 | klingel [ 編集 ]


お疲れ様 

や~~っと終わったね。

土曜日は雪だったのに、昨日はお天気も良くて、本当に良かったね。
 
お疲れ様でした。
 
とりあえず、グルメツアーでも参りますか?
こっちまで来てくれれば、前菜の美味しいお店が有るよ ^^v
食後は、お店を変えて、ケーキとカプチーノが美味しいケーキ屋さんも有るけど。そんなに食べられないかな?
むしろ、デザートは要らないんだっけ…? 

2009/01/26 10:41 | Milk [ 編集 ]


グルメツアー 

いいですねぇ *^^*

最近は、
「締めはやっぱり『デザート』ですぜ」^^;

2009/01/26 10:47 | klingel [ 編集 ]


お疲れさま~☆ 

やっと終わったね(b^-゜)
忙しい中 よく頑張ってたもんね。
これからは、お友達とのグルメツアーで忙しいでしようね(^ε^)♪
たくさん楽しんでね♪(*'-^)-☆
本当にお疲れ様でした m(_ _)m

2009/01/26 11:40 | ペンギン [ 編集 ]


ははは・・・ 

勉強中、自分を甘やかし
お煎餅やクッキーをパクついていたもんで、
少々太ってしまいやした。

この後のグルメツアーで、少々では済まなくなりそうです(ヤケ食い含む)^^;


2009/01/26 15:20 | klingel [ 編集 ]


お疲れ様~ 

いろいろ誤算はあったみたいだけど

とにもかくにも何も考えず

今はゆっくり休んでおくれ。。(^^)

2009/01/26 19:22 | おっぽ [ 編集 ]


ありがとさん 

なんか気が抜けてしもうたわ(*´Д`) さてさて今日の夜勤は何しよっかな…寝ちゃおっかな(=^▽^=)

2009/01/26 22:13 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/304-5acfda7f

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

