--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) 久しぶりに、、、

  ベル日記を書きます。。。

  いよいよコンサートまでのカウントダウン・・・
  今日はラスト2回目でした。
  流石にだらけた私めも、お尻に火がつきやしたね^^;
  
  
  が・・・、が・・・、、、
  こんな貴重な一日に旅行に行かれ、欠席された方が約一名・・・
  何を考えているのだか・・・

  そして午後は先生が自主練の時間を作って下さった。

  が・・・、が・・・・・・、、、、
  練習してほしい方がお帰りに・・・
  そりゃぁ自主練だから自由かもしれない・・・
  でもね(愕然)

  そんな訳で、一番不安な方(失礼)二名抜きでの
  力の入った練習ができました(苦笑)
  いつもこんな風な練習がしたかったな・・・(過去形)


  さてさて、これから職場のミーティング、、、
  圧力鍋でガーッとビーフシチューを煮込んで、
  さぁもうひと頑張りだ~!!


bell | trackback(0) | comment(2) |


<<裁判員制度 | TOP | あと2ヶ月・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うん。 

充実してたね。
楽しかった…。
 
…って。
klingel様!
あの後、夕食の支度をして、ミーティング?!
…の合間に、ブログ更新ですか?!!
 
これはむしろ「負の余裕」とみるべきなのかなぁ…^^;

2008/11/27 14:42 | Milk [ 編集 ]


おまけに、、、 

夕べは仕事後出かけました^^;

今日は休みでよかったよ~

2008/11/28 11:31 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/278-51cf409b

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

