--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/12 (Wed) コンサート

 
  今年もコンサートが迫ってきました。
  あと3回しか練習できないのに、
  まだこんな段階で・・・・ 泣き顔
  
  いつもの事だから、もうイライラもしない 汗;
  「きちんと仕上げましょうよ!」
  と思えば思うほどイライラ・・・いらいら・・・

  期待しなければイライラもしない・・・
  そんな訳で、私にいたってはまったく集中できず、
  間違ってばかりで申し訳ない(人の事言えないよね....。)
 
  私だって、こんな風になってしまったらベルを打つ資格ないよ。
  私を含め、このような状態でお披露目する事が嫌で仕方ないんだ、
  ボランティア演奏も同じだよ。
  許せるものなら、今すぐにでも逃げ出したい・・・
   
  でも、もう少しだから精一杯がんばらなくちゃいけないね。
  そのあとに、ゆっくり心の静養しましょかね にっこり
 
  

bell | trackback(0) | comment(0) |


<<コンタクトよさようなら。 | TOP | 難儀やなー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/273-f1957913

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

