--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/07 (Tue) ご飯大盛りよろしく


 

kawarini.jpg

まったく、
教科書だけ出せばいいってもんじゃないよ?
うちのおかんは、いつもこうなんだから!
かわりに勉強してやろうか・・・?



hemhemshelly | trackback(0) | comment(4) |


<<オペ | TOP | 世界ランキング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご飯大盛り、お付き合いします! 

教科書出すだけでも偉いと思うよ!
…でも、klingelさんは、そう言いながら、本当はバリバリ勉強してそうだけど…。
 
私は食欲の秋まっしぐらです。
ヘムヘムシェリーちゃんと、仲良くできそうだワン!
 
折角夏に減った体重が、あっという間にグレードアップしておりやす。
…でも、あまり公表してませんが、私10代の頃、この身長で、体重が56kgだった事が有るので…^^; 数kg位増えても、気にならないんだよね…。困ったな。(さぁ、10代の頃と比べて、現在は何kg減でしょう?…って、答えは言えないけど…)
 
klingelさんって、10代の頃と体重も、体型も変わってない人なんじゃないかという気がしてるんだけど、どうなのかな?
 

2008/10/07 22:48 | 白うさぎ [ 編集 ]


 

シェちゃんの表情、最高!
癒されるよねぇ

おかんの勉強に協力してあげてねぇ~
 *最近変な物食べてない?(^_-)



2008/10/08 08:53 | おっぽ [ 編集 ]


白うさぎさん。 

56kgもあったなんて想像できませんね。
今では、『かよわき乙女』って感じなのに。。。

私は、最近5kg痩せたのが
すっかり戻りました。
しかも、いまだ成長中~
これ以上太ると調子が悪くなるので注意しないと、と思ってる今日この頃です。

2008/10/08 17:35 | klingel [ 編集 ]


おっぽちゃん。 

最近、ソファーのスポンジにはまってます。
             by シェ

2008/10/08 17:38 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/261-321d02c8

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

