--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/29 (Tue) ご報告!


 実技試験、合格しました jumee

 泣きたいくらい緊張しました。
 試験問題が、授業と微妙に違っていたので
 頭が一瞬真っ白になり、かなり慌てました o

 いつも出来ていた部分が、抜けてしまったのが悔しかったけど、
 でもこの一ヶ月自分なりに頑張ったので
 たまには自分を誉めてあげようかな 

 それから、苦労を共にした同じグループのみなさん、
 4日間ではあったけれど、仲が深まり
 帰りにはメルアド交換をし、握手をして別れました。

 それからもう一つ・・・
 同じ職場のミッチー、
 ここまで頑張れたのは貴女のおかげです。
 ほんとにどうもありがとう LOVE
 筆記試験も頑張りましょうね。 
 
 そして最後に・・・
 応援してくれたみなさま、
 ほんとにほんとにありがと~~~ 


日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<夜勤 | TOP | 勤勉かー?③>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとうございます。
前に進みましたね。
知識だけではなく、心の財産になりますよ^^
お疲れ様でしたっ!

2008/07/29 21:45 | にんじん [ 編集 ]


Congratulations 

on passing!!
 
klingelさんの事だから、絶対に大丈夫!…と、全然心配はしてなかったけど。
本当にお疲れ様でした。
 
目標に向かって頑張っている姿は、本当に素敵だなと思うし、羨ましいです。
 
今晩はビール解禁かな?(…って、アルコール大丈夫だっけ?)
 
ベルもしばらく夏休みだし、少しはのんびりしてね。

今晩はゆ~~っくりお休み下さい。
 

p.s.昨日は、お隣で最低最悪のベル演奏をしてしまって申し訳ない。(身体がベルを打つ事を拒否しておりまして ^^;)
色々な事に全力で頑張っているklingelさんに比べて、自分が情けないです。
顔を洗って、出直して参りやす・・・。


2008/07/29 21:54 | Milk [ 編集 ]


にんじんさん。 

技術も向上しましたが、
おっしゃるように、もっと大切な物を得ました。

どうもありがとうございました^^


2008/07/29 23:40 | klingel [ 編集 ]


Milkさん。 

ありがとうございます。

あの出来では、絶対に追試になると思ってました。
やれるものなら、もう一度完璧にやり直したかった。
ちょっと悔いが残りましたね。

ビール呑みました。
好きなんだけど、200ccで『蛸にゅうどう~』
ふらふらで思いっきり『土偶』です。
これ以上呑むと、かゆいかゆいでっす^^;

2008/07/29 23:52 | klingel [ 編集 ]


おめでとう!!! 

ホント大変そうだったもんね

本当に おめでとう \(^o^)/

2008/07/30 10:29 | おっぽ [ 編集 ]


 

おっぽ、あじがど。心配してくれてたもんね(*^_^*)

2008/07/30 11:29 | klingel [ 編集 ]


おーっ!! 

おめでとう!
頑張ったねえ~
お疲れさんでした

これで筆記試験も大丈夫\(^o^)/

2008/07/30 21:30 | NORI [ 編集 ]


NORIちゃん。 

おおきに!!^^

これから勉強せなあかんねん、、、
そやけど、はよー始めると忘れてしまうんちゃうかなぁ・・・(汗;)
山でもかけるか~(苦笑)

2008/07/31 08:12 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/219-5d59d372

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

