--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/12 (Sat) 猛暑


すごい暑さになった!!
 
天竜では37.3度 絵文字名を入力してください

この辺でも33.3度 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 
 
まじで焦げました  びっくり




日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<温泉 | TOP | 講習会1日目。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そんなに!? 

高温だったんだ…。暑いはずだわ…。
 
初かき氷。
作りました  (^_^)v
食べました(メロン味)  o(^-^)o
美味しかった~ (^o^)/
 
ちなみに、私「かき氷の一気食い」という特技を持っておりやす ^^;
今度競争する?


2008/07/13 08:11 | Milk [ 編集 ]


ほんと? 

Milkさん、そんな特技があったんですかぁ?
び、びっくりです!

でも、ますますMilkさんに興味津々^^;
レッスン後に是非一緒に食べましょう、かき氷。

2008/07/13 14:11 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/205-5d397363

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

