--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/23 (Mon) 休日

 今日明日と久しぶりに連休です。
 今朝は起きられず、お昼まで寝てしまいました^^;
 それからも、DVDを観ながら夕方までゴロゴロ・・・・
 眠い~、だるい~、家事がしたくな~い
 更年期でしょうかね 

 でも明日は洗濯だけでもしないと、大変な事になるぞっ!
 明日のために、今日はオリジン 
 でもって、早く寝ることにしまっす(19:50) 

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<歓迎会 | TOP | インディー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なはっ 

19:50に就寝ですかぁ~zzz
今頃は夢の中?

私も先日21:00に寝て翌朝8時半まで
爆睡しましたぁ・・

主人も”更年期かねぇ?”と言ってました
そうゆう事にしておきました^^;


明日は梅雨の晴れ間
暑いらしいよぅ

無理しないでねぇ~

2008/06/23 21:22 | おっぽ [ 編集 ]


むむむむ・・・ 

『更年期』で全部済まされてしまう歳になったと言う事ですかね^^;

おっぽも忙しいからねー。
きぃつけてね^^

負担にならい様に『neue』楽しもうね。

2008/06/24 08:38 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/197-ea540ad5

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

