--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/23 (Sat) パイレーツ・オブ・カリビアン

『ウィル・ターナー』と『ジャック・スパロウ』

どちらが好みか・・・


_________________________________________________

ターナー派: おっぽ、NORI、レインボー、ペンギン

スパロウ派: 紫

_________________________________________________


これはあくまでも、私の主観。
意義あり!はご一報を。


さてさて、Maria・klingelの好みは・・・?

日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<パイ・カリ 2 | TOP | バンビーノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


異議なし 

 異議なし。
お察しのとおりです。

どうして?
わかった?

でも
この前のJAZZ トリオ びっくりしたものね~

ひょっとしたら
千里眼?

2007/06/24 09:35 | 紫 [ 編集 ]


ノーチェック 

実は『パイレーツ・オブ・カリビアン』・・・
見てないのじゃ~

”ジョニデ”の作品は数々見てるが
やっぱり”ジョニデ”はいい!

”ジョニデ”と”ブラピ”には死ぬまでに
一度会ってみたい

一緒に行こっ

早速『パイカリ』(ほんとかよっ!)
見よっと
”オーランド・ブルーム”ね (^^♪

klingelは”ターナー”
と、みた!

2007/06/24 13:41 | おっぽ [ 編集 ]


ペンギンちゃん~* 

お陰さまで、楽しんできました~

試合は負けてしまったけど
9回裏に盛り上がった盛り上がった!!!

『負けてもこれならいいよね』と
満足して帰ってきました

思わず格安で行けて
ラッキーだったよ
ありがとないっ!!! (^_-)

2007/06/25 08:24 | おっぽ [ 編集 ]


お~、来た!来た ! 

*紫*

当たったか~ 
何となくわかったよ ^^v

European Jazz Trio ね。
知らずに貸した私もビックリしたよ。


*おっぽ*

『ジョニデ』か~ 
当たらなかったね ^^;
でも「パイカリ」観たら、変わるかもよ?
おっぽも、私の見方も・・・???

『ターナー』or『スパロー』
観てからのご感想をお待ちしております ^^

野球、負けちゃったけど
楽しんでもらえたみたいで
間に入った私としては
とっても嬉しいよ~

2007/06/25 17:39 | klingel [ 編集 ]


トホホ・・・ 


『ウィル・ターナー』って誰?

 この一ヶ月毎日9時、10時、土日も仕事で
 テレビは朝のニュースのみ。。。

 世間について行けないよう~(*_*;
 
 やっとやっと念願のジョニ男を食べたよん!
 ブルーベリージャムでデザートに。
 ちょっとした感動\(^o^)/

 やっとありつけたうれしさと美味しさにかな?

 ぼちぼち人並みの生活に戻らなきゃ
 このまま塩漬けだ~
 
 
 

 
 

2007/06/25 20:49 | NORI [ 編集 ]


おつかれさま 

 
NORI・・・えらいよ~!
6月は忙しいんだよね、
なのに使えない人ばかりで・・・
もうちょっとかな?
身体に気をつけてね!

なんて言ってる私もぜっ不調~
微熱が一ヶ月も続いて、ラケットも休眠状態。
そんな中での久しぶりの映画鑑賞 ^^;

面白かったなりよ。
もっかい観てもいいよ~
7月にいこか!?

2007/06/25 23:00 | klingel [ 編集 ]


遊びたい! 


大好きなテニスが休眠状態って心配だね。。。

 私は体だけは大丈夫だい!

 映画行きたいなあ~
7月から新人が入るから平日は当分
 休めないし・・

 とーちゃんが帰ってこなくて、仕事がなくて
 空いているのは21日と22日だけだよん。
 空いてたら遊んでちょ!!
 

2007/06/26 21:05 | NORI [ 編集 ]


単赴 

とーちゃんのお守りも大変だよね ^^:

シフト待ちにつき、しばしお待ちを・・・

2007/06/27 18:13 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/19-05b07305

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

