--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/24 (Sat) 過去問

とりあえず一昨年の過去問をやってみた。
120問中74問正解!
いいのか、まずいのか分からないけど、
チンプンカンプンの分野が分かったし、
やってみて良かった^^;

でもこれでいいのか?私の勉強方・・・ 苦笑い



日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<葉っぱの額 | TOP | 自己啓発?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


す・素晴しい!! 

年度によって、若干の得点調整が有るけど、筆記も実技も6割が合格ラインなんでしょ?
いきなりのボーダー超えですか!!
 
合格率は5割なんだから、難しい試験のはずなんだけどなぁ…。
あんなに忙しそうなのに、一体いつ勉強してるの?
 
お見それ致しました。m(_ _)m

2008/05/24 07:45 | Milk [ 編集 ]


いやいや 

まだ勉強してないんだよ。
教科書見る前にやってみた無謀者。
選択問題だから、あてずっぽもかなりね^^;

そろそろ教科書を開くとするかな?
でも早くやっても忘れちゃうよ?・・・
の声もあり^^;

2008/05/24 10:17 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/178-97e738bb

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

