--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/04 (Sun) 大脱走

   最悪の二人勤務(通常三人)・・・
   起こるべくして起こったことが起こってしまった・・・・・ん?

   
   トイレ介助している隙に入居者が脱走!
   お昼も食べずに車を走らせる事、3時間弱・・・
   
   休憩もなしで、しかもスタッフのためにサービス残業・・・
   あ~、しんど
   

仕事 | trackback(0) | comment(3) |


<<連休明け | TOP | 準優勝!・ダブルスは優勝!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様!! 

うわ~っ!本当に本当にお疲れ様でした。
読んでるだけで、ドキドキしてきちゃいましたよ。
無事に見つかったんですよね?
 
ベルを打っているklingelさんしか知らなかったけど、このブログを教えていただいて、毎日、新しいklingelさんを発見してます。
 
介護のお仕事は、私が想像している以上に、メンタルな負担が大きそうですね。
本当に頭が下がります。
たまに義父母の所にお手伝いに行くだけで、大変だと思っている自分が恥ずかしい…。

2008/05/04 22:19 | Milk [ 編集 ]


あらあら 

本当に大変なお仕事ですね。
詳しい事情も知らずに言うのも差し出がましいですが、
遠慮せずに、上司に現状を訴えましょう!
お体、大切に。。。

2008/05/04 23:42 | にんじん [ 編集 ]


 

Milkさん*
 無事に見つかったんですよ~^^;
 介護はメンタルな負担は大きいですね、
 家で看てる家族はすごいと思います。

 ベルを打ってる私って、どんななのかな~
 毎日慌しく過ごしていますよん。
 そんな中でのベル・・・
 その時間を有意義なものにしたいのですがぁ、
 これはMilkさんも同じですよね^^
 とりあえず、今年いっぱい頑張りましょうね!

........................

 にんじんさん*
 お久しぶりです。
 上司には言った方が良いですよね^^
 一人ではなく、束になって言うつもりです。
 どうもありがとうございます^^v
 

2008/05/05 14:22 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/169-93665d0a

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

