--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/04 (Sun) 準優勝!・ダブルスは優勝!!

  伊達公子の夫、ミハエル・クルムさんの話・・・

     「試合に勝っても負けても、恥ずかしくない」

     12年試合をしていないのに、全国のみんなが見ている前で
     (プレッシャーなど)リスクを乗り越えるガッツが素晴らしい。
     そういう勇気がある人なので、今日、試合に勝っても負けても、恥ずかしくない。

     この年齢で、ここまでこれたことはメッセージになる。
     何でもやる気になれば「too late」(遅すぎること)はない。
     パワーをもらったのは僕だけじゃない。
     歴史的なカムバックだと思う。けがをしないことが一番大事。
     僕は奥さんが幸せになれることを応援したい。 

  ......................................................................

     伊達の精神力、努力のたまものだったと思うが、
     夫の支えなしでは、成し得なかった事であろう。
  
     『too late』はない!
     そうだね、やる気になれば遅すぎる事はないんだね^^
     さっ、前向き!前向き!

tennis | trackback(0) | comment(2) |


<<大脱走 | TOP |   GW>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうだ! 

『too late』はない!

江原さんによると2008年は
「すべての膿を出し切り、清き水で流す」
年だそうだよ

でもまず”努力”だそうで。。

やるぞっ(^^♪

=大脱走=
 お疲れ様~
 見つかるまでは生きた心地しなかったでしょうね
 無事で良かった良かった (-o-)ホッ

2008/05/05 19:07 | おっぽ [ 編集 ]


まずは努力? 

何事も楽しては始まらないんだね^^;

=大脱走=
こちらも楽はさせてくれまへん。
トイレの窓から出るなんて、ルール違反だ~
あとに残るは報告書・・・(涙)

2008/05/06 12:30 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/168-64334c74

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

