--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28 (Mon)  観劇、 感激!

     kuroto.jpg


        三輪明宏の『黒蜥蜴』を観に行って来たよ。
        久しぶりに我を忘れ見入ってしまいました。
        何色ものオーラを感じた・・・って。
        私には見えなかったけど^^;
        カーテンコールの時の彼女は
        いつもの三輪明宏ではなかったように見えた。
        派手さを感じさせず・・・
        でも、感謝の気持ちと温かく慈悲深いまなざしを
        観客に降りそそいでいるかのように見えた。
            
        以前、テレビで
         「わたくしが選んだ方が舞台にいらっしゃるのよ」と

        何日か前にひょんな事で手に入ったチケット、
        私も選ばれたのかな・・・
         なんてね 


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<関東フェス | TOP | 聖火リレー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オーラ 

 私も久しぶりの観劇。
楽しかったですね。

美輪さん 確かに オーラで出てましたね。v-254
さすがーーー 

またお逢いできるといいな~v-344





2008/04/30 20:56 | 紫 [ 編集 ]


No title 

あらゆる有名芸能人からのお花・・・
あれだけでも何百万だよ~
写メ撮ったら、注意されちゃったねi-235

2008/05/01 07:54 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/162-05701003

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

