--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/06 (Sun) 疲れるな・・・

今日は(正式には昨日)新人二人との勤務だった。
若い男の子はまだ一ヶ月も経ってないのでしかたない。
でも、素直で勘もいいので教えやすい・・・
もう一人は私よりも10歳も年上。
苦手な事は、
「まだ新人だからできない」
「教えてもらったけど、やったこと無いからできない」
などと私に振ってくる。
電話も「名乗る名前が長いので嫌です」と平気で言うんだ。

自分の後に新人が入って来てるんだから、
もう新人風吹かせて甘えないで欲しいんだけどな。
仕事の優先順位がわからない・・・
臨機応変に仕事して欲しいよ
一から十まで教えなくちゃいけないのかな・・・(涙)

でもしっかり自分を主張するんだよ。
頑固でKY・・・がーん

こんな事言ってる私はnanisamaでしょう?
昨日の業務、ひとつ忘れちゃった私・・・
あ~やだやだ DOUN

でも、桜並木のドライブ
歓喜の声を上げてくれた。
これで良しとしよう 


あれ、もう2時になっちゃった・・・
寝よっと・・・


仕事 | trackback(0) | comment(6) |


<<フロアーミーティング | TOP | モディリアーニ風>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いるいる 

わかるよな~

言いたいこと山ほどあっても
言えないんだなあ・・・

性格ってそう簡単に変わらないよね。
特に年をとるとi-230

疲れたときは、ぱーと飲んで歌いに行くv-278
それともびゅーんとお出かけしちゃおうv-237

2008/04/06 20:19 | NORI [ 編集 ]


No title 

お疲れ様です(汗)
私も、育てていただいた分何だか
人事に思えないところが・・・・

疲れたときは、101に送り込んでしまってはいかかでしょうか?
仕事(別業界)始めました!!
私も新人!
同じ思いさせ疲れた先輩作らないように
がんばります♪

2008/04/06 23:53 | 幸ママ [ 編集 ]


No title 

幸ママさん
只今12時、夜勤から帰ってきたところです。
明日の予定の花見が急遽今日になって・・・
明日のボラ断られたのに、結局お弁当作りをして来ました
そして今夜はミーティング・・・

春と共に始動ですね^^
張り切りすぎずにがんばってね。

わたしも昔は新人だったのよね、
反省反省^^;

NORIちゃん、そろそろいかかでしょうか^^

頭がクラクラしています。
寝ますe-445

2008/04/07 12:35 | klingel [ 編集 ]


No title 

15日過ぎると大丈夫だじょーv-290

夜更かしや夜勤やストレス・・・
体調気をつけなきゃね

DVの同僚はとうとうv-452呼んで
お家をでました。
人生いろいろ。。。

2008/04/07 22:13 | NORI [ 編集 ]


No title 

ぎょえ~~~v-12
彼女、とうとう家を出ましたか!
彼女が出るんだから、相当v-217だったんだろうね
人生いろいろ・・・だね。

15日以降、了解v-221

2008/04/07 22:57 | klingel [ 編集 ]


No title 

そうですね♪ ありがとうございます
klingelさんも無理しないでくださいね(汗)
暖かくなってきました。
余り頑張りすぎると 汗臭くなるので
互いに 程ほどに頑張りましょう☆☆

2008/04/09 19:29 | 幸ママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/152-bcb0f912

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

