--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/16 (Sat) 隣家火災


    今日はとっても良い天気だったので、朝から掃除洗濯布団干し。
    さてさて後はカウチポテト・・・
    アーモンドをつまみながらフィギュアスケート観戦。
   
    あれ?なんか臭いぞ・・・
    今日はお鍋かけてないし・・・
    どこかで焚き火でもしてるのかな?
    ってベランダから外を見てみると、何やらこちらを見ている人々。
    もしかして火事???
    急いで玄関を開けると、通路のフェンスが溶けてる!
    駐輪場もグニャグニャ~
    びっくりしたのなんのって・・・

    でも一番ショックだったのは
    気がついた時には鎮火した後だったってこと。
    消防車ややじうまですごい事になっていたのに、
    ゾッとした・・・

    部屋に戻ったら、高橋大輔終わってました、
    これもショックでした^^;

    でもけが人が出なくて良かった良かった。


火災




  

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<予知夢 | TOP | ちっち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ハラハラ。。。 

大事に至らず、良かったですね~~

ワタシは幼い頃、夜に近所で大火事があり、
避難したことがありますが、
その熱風の感触は今でも鮮明に覚えています。

この季節、くれぐれも火の元には気をつけましょう^^;

2008/02/16 20:48 | にんじん [ 編集 ]


知らぬが仏? 

すぐ気がついて玄関を開けていたら
迫り来る炎と熱風で腰を抜かしていたかもです^^;
風向きのお陰でうちの自転車だけ無事でした。
火の元には気をつけないとですね^^

2008/02/16 21:32 | klingel [ 編集 ]


特ダネ! 

まるで新聞写真だね。
提供○○さんって。

サイレンにも何も気がつかなかったなんて。。。
それもビックリだけど、取りあえずけが人が
いなくてよかったね!

でも風向きが違っていれば今頃寒空で
寝るところがなかったかも・・・^^;



2008/02/16 22:28 | NORI [ 編集 ]


セーフ! 

実は火元側の窓を開けてたんだ。
あと2メートル風向きがこちら側だったら
部屋中すすだらけになってたとこだったよ^^;

2008/02/17 16:14 | klingel [ 編集 ]


きぁー! 

3日ぶりにお邪魔したら
そんなことが起こっていたとは・・

klingel家に何事もなかった
のはなによりでした~(';')ホッ

でもお隣の方・・気の毒だねぇ
けが人がいなかったのがせめてだけど

水びたしだろうね・・
お互い気をつけましょね




2008/02/17 19:41 | おっぽ [ 編集 ]


火元 

詳細がわかりました。
家の人が庭で木々を燃やしていたら物置に燃え移ったとの事。
あの風の中、火をつけるかな・・・
でも放火じゃなくて良かったよ。
結局自転車は少々こげてました、
買ったばかりなのにね^^;

2008/02/17 20:20 | klingel [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/17 21:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/123-57c36dc8

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

