--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/17 (Thu) used car

私の『哀車』・・・
6月に車検を迎えるという知らせが来た。
そう言えば2年前
「次回は無理だね、この車・・・」
と話したのを思い出した。

どーする、時間がないよ
軽でも買う?

一人一台の我が家では贅沢は言ってられない^^;
どうせ私しか乗らないんだしね。

早速お店へ・・・
キャンペーン中の車を勧められた

「いいよこれで」

決まった。

こんなんでいいのか・・・

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<チョロQ~ | TOP | ロールケーキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


即決でっか! 

 
 即決とは潔い・・・
 一人一台は多いよねぇ~
 でも絶対いるんだよねぇ。。。

 どんな車か楽しみ***
 今度ランチ行くとき乗せておくれ (@^^)/~~~

2007/05/17 23:23 | housennka [ 編集 ]


必需品 

たま~に、大胆(捨て鉢?)になる私^^;

携帯買い変える時にはかなりこだわり
3ヶ月もの間、何軒もショップ回って決めたのに・・・
(車に興味がない訳ではないのだが)


私にとって『車』は、無くてはならないものかな?
今度の車は、モコモコってした感じ。
再来週、納車予定。

お楽しみに???





2007/05/18 05:32 | klingel [ 編集 ]


 

おー!やったね!

乗せておくれ~

車は動けばいいんだって言いながらも
新車いいなあ~
楽しみじゃ!

2007/05/18 21:15 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/10-57be46d3

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

