--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/24 (Sun) 断舎離中!

  

    スパッと捨てております

    よくもこんなに松戸→岡山→大阪→柏→我孫子と持ち歩いたものだ
    その時は捨てられなかった思い出の品々・・・
    息子のお絵かき、工作、作文、通園バック、ランドセル、通学バック・・・
    その息子もパパになった事だし、
    ・・・捨てました^^;   

    そして私の数々の趣味の道具、
    お花、リース、刺繍etc  
    これは大分処分し段ボールひと箱にしました
    あっ!パン、お菓子の道具も出てきました^^; 
    また始めてみようかな~

    仕事を辞め、認知症の方々のお世話を
    しなくてもいいんだと思うとホッとした反面、
    ぽっかりと穴が開いてしまった感じで
    微妙な私です

    兎に角今は断舎離!
    無駄な物を捨て、いらない物は入れず
    身のまわりをすっきりさせようと思います
    


ana_convert_20140824203544.jpg




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/10 (Sun) エプロン


epuron_convert_20140810191555.jpg

実はこのエプロン、
私の仕事着でした^^
もちろん、そのほんの一部ですよん
なんせ10年と2か月ですからねぇ

これも御用済み・・・
パーッと処分しましょうね^^v




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/01 (Fri) シェリーの近況 Ⅱ


   シェリーはそれなりに元気になりましたが

   足がまた腫れてきてしまい週一で受診ですーー;

   訳も分からず恐い思いをしなくちゃならずかわいそうです

   

shesekisan_convert_20140801153131.jpg


  こんな感じで小刻みに震えながら1時間~1時間半待ちます
  他のわんちゃんの鳴き声もなるべく聞こえないように
  耳をふさいであげています
  抱いてる私も疲れますよ~
  今日はなかなか治らないのでレーザーで焼かれました
  お疲れ様でした^^;

   

hemhemshelly | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

