--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/29 (Sun) 済み!!


   昨日、最後の仕事が無事終了しましたっ!

   結果的には良い幕引きだったのだと思います

   背中を押してくれてありがとう!だ。


仕事 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/22 (Sun) 良かったよ~^^



   ミュージカル、超良かったよ~

   横浜のホテルに泊まってぇ、
   中華街でのランチも美味しかったしぃ、
   どれもこれもバッチリのセレクトで満足な小旅行でした^^

   そして今日、最後の夜勤を無事終える事が出来ました
   ホッとしましたぁ~
   あと二日です、
   事故のないように頑張ります!^^v

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2014/06/18 (Wed) 退職



  激動の一週間でした、、、
  
  急な人事異動命令!
  拒否!
  退職!

  たった3行ではありますが、
  どんだけ考えたか・・・
  3日間で離職決意!

  そして今日退職届を提出して来ました
  10年務めた職場を
  気持ちの良い辞め方が出来なかったのが
  とても残念です・・・
  でも早く気持ちを切りかえないとね


  今日はベルのボランティアで
  老人施設に行って来ました
  とっても喜んで下さって、、、
  そんな方々を見ると、職場の入居者さんとだぶり
  涙をこらえるのに苦労しました

  でも、その内忘れちゃうと思うけどね^^;  

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  明日一泊で横浜に行って来ます
  船舶事故で韓国旅行をキャンセルした代わりに
  計画してました
  それが退職届提出の次の日だなんて!
  これって偶然?

  では明日気晴らしに行って来ま~す^^




仕事 | trackback(0) | comment(2) |


2014/06/17 (Tue) くぅ~~!!


   人間とヤギの自転車二人乗り

            何なんでしょうね、この信頼関係!
            かっわいい~^^

               人も信頼関係で成り立っているんだよね、
               それが無くなったら終わりで~す
      

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/17 (Tue) ワールドカップ

   
 

   英国の新聞に、日本のサポーターが
   観戦後に客席のゴミ拾いをしている写真が掲載されてた

     ここ数日怒涛の日々で急転直下・・・
     解決と言えば解決だが煮え切れない思いが残り
     まだ気持ちの整理が出来ず
     どよ~んとしておりました

   が、、、、

   このニュースに触れ、ふっと心があったかくなりました^^
   
   でも16年前のワールドカップからの伝統なんですってね
   日本人として誇らしく思いました^^

   ギリシャ戦頑張って下さい


     

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/14 (Sat) 近況



   まったくこの年になっても毎日忙しい

   今月何も予定の無い日・・・
   たった一日!

   なのに、こんな状況の中、人事異動???
   ありえない!有り得ない!!マイドアンデェ!!!

   余裕のない生活なのに職場まで変わるなんて
   ありえな~~~~い
   と言うか、できませ~~~~~ん


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/09 (Mon) 復活!



    お久しぶりです!

    重病を患ったシェリーですが
    先生も驚くほどの回復ぶりです^^v

    食欲も旺盛、
    ソファーからも飛び降りてしまいドキっとさせられます
    首は若干曲がったままで
    歩く時は右へ右へと行ってしまいますが
    眼が見えない中、元気に部屋中を歩き回っております
    ご心配をおかけしました
    どうもありがとう^^



shechan_convert_20140609222752.jpg

ところで、
自分でクッション被ったの?ヘムヘム・シェリーさん^^;



hemhemshelly | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/07 (Sat) 近況

 

  関東地方も梅雨入りし、
  テレビからは各地の大雨のニュースが流れています。

  久しぶりの雨で気持ちがすーっとして
  しばらく眺めておりました

  でもあまり降り過ぎるのもいけませんね^^;

  ここのところ身体が重くだるいです
  この季節の体調の悪さを『湿邪』というそうですが、
  その前からなんですよね・・・

  やっぱり歳ですかね
  忙し過ぎるし、
  のんびりパンでも作りたいな・・・なんて思っています

  職場にかなりの不満憤りもあり、
  仕事、やめようかなー

  と言うか「辞めたーい!」

  ってな感じですかね

 
  

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

