--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/29 (Tue) やっと


  体調が戻りました~

  風を引いてから約三週間です

  風邪特有の症状も熱も無くなってからが長かった~

  だるくて食欲もなくて・・・

  なんもやる気が起こらなくて・・・

  風邪じゃなくて、どこか悪いのかな・・・なんて

  でもやーっと身体が軽くなりました~

  ほんと、長かったな~


  もうすぐ5月ですが、急に冷え込んだりしますので

  みなさんも気を付けてくださいね^^/



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/04/26 (Sat) 釜山


  5月13日から釜山に行く予定でしたが、
  どうしても行く気持ちになれなくてキャンセルしました


  まだ多くの人たちが見つかっていません・・・
  そんな同じ海沿いに観光に行くなんてね

  いろいろ重なって気持ちが上がらない日々でしたが
  キャンセルした事で少し楽になりました
  
  おっぽ、ごめんね。。。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2014/04/23 (Wed) 目を疑った光景

asi_convert_20140423210800.jpg

ん?・・・?ん???







asi+2_convert_20140423210730.jpg


充電してるよね、これって

居眠りしてた若者・・・
こんな事していいの?

って、こんなとこにコンセントあるなんて
知らなかったなぁー

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2014/04/17 (Thu) 事故・・・



   韓国で大変な事故が起こってしまいました・・・


   テレビの映像を見てると胃がギューっとしてきます
   韓国では芸能番組などは中止に、
   キム・ヨナの引退セレモニーも延期になったそうです
   国内が緊張と悲しみに包まれています


   実は、5月に釜山に行く予定になっています
   3月か4月の予定でしたが
   友人との都合が合わず5月の半ばになりました

   もしこの時期だったら・・・
   韓国へ向かうには気が重かっただろうし、
   こんな時に観光する気にもならなかったでしょう
   5月でも今はちょっと気持ちが・・・


   早く、早く子供たちをお母さんの元に返してあげて下さい・・・


   

   

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/04/16 (Wed) 風邪



   先週の水曜から鼻水が出始め、
   花粉症かなぁ?と思っていたら
   どうも風邪のようでして・・・

   熱も微熱だったし、咳も鼻も落ち着いて来ましたが
   だるさが取れません

   歳ですかねぇ・・・
   いろいろあったし疲れが出たのかなぁ?

   今日はベルを休んで家でゆっくりしていま~す^^;

   
      

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/04/08 (Tue) イチゴ狩り

ichigo3_convert_20140408231715.jpg

苺が大好きなmagoを連れてイチゴ狩りに行って来ました







ichigo2_convert_20140408230910.jpg

さぞ喜んで食べまくり・・・と思っていたのに・・・







ichigo5y_convert_20140408231804.jpg

初めての場所に興奮してか、ずーっと走り廻っていました^^;







ichigo4y_convert_20140408231740.jpg

高い苺になってしまいましたが








ichigo_convert_20140408230735.jpg

楽しかったみたいなので良しとしましょう^^;




mago | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

