--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/29 (Sat) 真央ちゃん




mao_convert_20140330204507.jpg

    世界女王!おめでとう!


    真央ちゃん、ほーんとにおめでとう^^


百点満点!って言ってたね


    

       そんな風に言える事ってあるかなぁ・・・
       そうだなぁ・・・
       介福の国家資格受験の時・・・かな^^;
       今まで生きてきた中で一番頑張った事かも?

       これからもそんな風に言える事・・・
       無いだろうなぁ^^;
       
       いや、自分なりの百点満点でいいんだよね、
       アラカンにはアラカンなりの百点満点!
       肩肘張らずに楽しく頑張れたらいいよね^^


       でもー、
       韓国語・・・落ちこぼれそうです^^;
       少し頑張らなくちゃ、ついていけなくなっちゃうぜ^^;
       16人いた生徒が2年目に10人に、
       そして今年3年目には8人になってしまいました。
       
       予習復習は当日の朝ちょこちょこっとしかしてません。
       新年度からはもう少し勉強しようと・・・思っています、
  
       じゃないと絶対に落ちこぼれちまうぜ^^;



       
       


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2014/03/21 (Fri) 近況


      皆様、ありがとう

      ほんとに、いろいろありがとう^^



   強い悲しみ、後悔、から
   怒りに変わり、
   怒りで心を持ち直そうと踏ん張り、
   思い出す顔はいつも笑顔に胸が締め付けられ・・・

   そんな事がぐるぐるの日々でした

 
   家族の悲しみを思えば私なんてちっぽけな物ですが、
   突然いなくなるなんて・・・



       私達もアラカンと言ってもおかしくない年齢、
       いろいろ出て来る頃なので兆候が出たら即検査!
       これからも末永くお付き合い、
       宜しくお願いします。。。ね
 

   
      
      

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/09 (Sun) 幼馴染み

  6日、幼馴染みと永遠のお別れになってしまいました


  まだ信じられません


  どうして今なの・・・


  私の幼馴染み

  2人ともいなくなっちゃった・・・



  早すぎるよ


  とても悲しいです


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/06 (Thu) 通り魔



  早い逮捕でホッとしましたが、、、


  亡くなられた被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/05 (Wed) 通り魔



  恐い事件が起きました・・・。
  
  コンビニに車を乗り捨て逃げたらしいが、
  どこに行ったのか・・・

  実はちょうどその時間帯、
  そのコンビニから車で10分位の所のファミレスで
  ミーティング後の食事をしていたんです

  お店を出たのが0時半頃、
  もしかして近辺を歩いてたかも?と思ったら
  ゾッとしました

  早く見つかって欲しいです


  

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/02 (Sun) でこっぱち




deco_convert_20140302195842.jpg

大海に・・・^^;


mago | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

