--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/19 (Mon) 行って来ました♪




blueman1_convert_20110919180510.jpg

迫力があって面白かったです、
小さな子供でも楽しめると思いました。

日本を意識してのパフォーマンス・・・
ちょっと笑いのツボが日本人とは違う部分が・・・かな?

でも、タダで見られて『ラッキー!!』でした^^




blueman2_convert_20110919180555.jpg

目のふちまで真っ青~~~でビックリ!





日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/09/18 (Sun) 予知


  知人の子供が311の大地震を予知してたと聞いてびっくりした。
  そして、その子が今日918にもまたあると・・・
  
  北海道で震度4の地震があったが、その位で済んで良かったよ。
  まだあと3時間あるけど、、、
  だいじょぶでっしょ!

  息子夫婦は本日ニューヨークより無事に帰ってまいりました^^/ ホッ。。。



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/15 (Thu) 日本の技

   


  こんなCMがあったなんて、知らなかったよ。


      http://youtu.be/C_CDLBTJD4M



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/03 (Sat) 結婚式


   無事に結婚式がすみました^^

   不安定な天気でしたが、
   お庭での写真撮影の時には太陽が顔をみせてくれて、
   用意していった傘も出番なく・・・
   ほんとに奇跡としか言いようがありませんでした。
   これって、母からのプレゼントかもしれないな・・・
   

   笑いあり、涙あり、、、
   私達両親も一緒のケーキカット、これにはびっくり!
   楽しくて素敵な結婚式を計画してくれて、、、
   二人の真心がすごく嬉しかったよ。
   ほんとにありがとう 





  

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2011/09/02 (Fri) 台風



   いよいよ明日です。

   願いが届いたのか(四国方面の方、ごめんなさい)
   関東直撃は免れました。

   でもかなり大きな台風みたいですね・・・
   明日は暴風域に入るかもです。

   ・・・が、
   「雨は天からの祝福のシャワー」

   恵みの雨と言うじゃありませんか。
   
   『雨の日の花嫁は幸せになると言う』

   きっと素敵な結婚式になるでしょう^^


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

