--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/27 (Wed) 怒り!!!



   怒りを覚えても、その人に対して怒りをぶつけるという事って
   私の人生の中でなかったかもしれない。
   その人がいない所で、友達に聞いてもらったりして収めている。
   大体の人はそんな感じじゃないのかなぁ・・・。


   そんな私が、、、
   あまりの理不尽さに声を荒げてしまった。
   それほど私を怒らせた・・・というか、苛立たせた。

   「明日私が事故を起こしても知りませんよ!」
   と捨て台詞を吐き、一方的に電話を切った。

   パートを何だと思ってるのか!
   こんな時こそ、常勤が協力しあって乗り切るべきではないのか?
   そんな事も考え付かないなんて、
   そういう事も指示出来ないなんて、
   まったくやってられないよ。

   そんな事も、あれもこれも言ってやった!
   こんな私に言わせた・・・
   そんな事件でした。


   


   
   
   


仕事 | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/25 (Mon) やっぱり夏だ!

  午前中は涼しかったのだが、やっぱり暑くなってしまった。
  でも微熱があるので、暑いのやら寒いのやら・・・



  しかし中国は、新幹線を埋めちゃうなんて
  考えられない事をしちゃうんですね。

  そんでもって、事故原因は落雷だけですかね...。


  

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/22 (Fri) 寒いⅡ




   昨夜はあまりにも寒かったので、毛布を引っ張り出してくるまって寝ました。
   
   今日も寒いです、
   長袖のパジャマを着ました。
   このまま秋になってくれれば良いのですが・・・。



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/21 (Thu) 寒い!




   大型台風の影響はあまりありませんでしたが、、、
   今日は風が冷たく、長袖を羽織るくらいの陽気でした。
   極暑から一転、水が冷たく感じるなんてビックリでした。
   でも明日からまた暑くなるとの事・・・
   
   みなさま、体調を崩さないように
   しっかり食べてしっかり睡眠!
   あと一か月半?頑張りましょうね 

  
   私はすでにバテていますが ^^;



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/05 (Tue) お嫁ちゃんのお誕生会





kkasu.jpg


美味しいイタリアンでHappy Birthday!














kasu3_convert_20110704073039[1]














kasu13_convert_20110704073825[1]

















kasu9_convert_20110704073453.jpg

う~ん、いい雰囲気❤














kasu2t_convert_20110704072941[1]












kasu6_convert_20110704073222.jpg













kasu11_convert_20110704073634[1]












kasu15_convert_20110704073925_convert_20110705194000_convert_20110705194057.jpg

『ハッピバースデー トゥー ユ~♪』
を弾いてくださいました。
そして、みんなで歌いました。
お客さんの拍手も頂きました^^














kasu20_convert_20110704074219.jpg

とても素敵な夜でした。。。








日記 | trackback(0) | comment(3) |


2011/07/02 (Sat) 薄暮プレー

  
   今日急に、我が家の近くの東我孫子カントリークラブの
   薄暮ゴルフに行く事になりなりました。

   薄暮プレーとは・・・
   通常のラウンドのお客さんがスタートし終わってから
日没までの間のラウンドの事です。
   

    

   2時半にスタートして、ハーフ回れればいいかな~
   なんって気持ちでスタートしたのですが、
   スループレー(休憩なし)で1ラウンド回れちゃいましたよ^^v
   さすがに最終ラウンドの頃には
日が暮れかかって見えずらかったけど、
   暑くもなくすがすがしくて、
   ラウンド中にパターやアプローチの練習をしたりして
   とても楽しかったです^^

   カートを自分で引っ張っての4時間半!
   いい運動になりました。

   平日4000円、土日5500円
   1ラウンド回れればお得かな?   
   



   

Golf | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

