--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) 震災後の再会







masa1_convert_20110630111947.jpg



   塩釜の友人がこちらに出て来てくれたので、
   久しぶりに柏時代の友人4人で会う事が出来ました。
   
   「ほんと無事で良かったね・・・。」

   話も盛り上がり、あっという間の3時間でした。
   ランチも美味しく頂きました^^








zensai_convert_20110630101845.jpg

タコの前菜







masa2_convert_20110630102001.jpg

エビの前菜







masa3_convert_20110630102107.jpg

トリの前菜








masa4_convert_20110630102356.jpg

しらすのパスタ







masa5_convert_20110630102452.jpg

イワシの前菜








masa7_convert_20110630102614.jpg

そして、ここのお店のハイライト?
暖炉が焚かれ・・・






masa6_convert_20110630102534.jpg

何やら焼いている模様・・・







masa8_convert_20110630102708.jpg

炭火の香ばしい香りのするお肉とフォアグラが。







masa10_convert_20110630102810.jpg









masa11_convert_20110630102852.jpg

そしてデザートでサッパリ!




   このコースをペロリと食べ、
   私はこの後、消化剤を飲み
   夜の会食に出かけたのでありました・・・^^;




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/28 (Tue) ご無沙汰しております

  




 「しばらく更新してないけど、お元気ですか?」

   と言うメールをたくさん頂きました。
   心配かけてゴメンね、
   画像を加工(縮小)するのがかったるくて
   さぼっておりました^^;
   縮小しなくてもアップ出来るブログに変えようかな・・・と
   考えてはいるのですが、、、
   それもまためんどくさくてね^^;

   仕事は少ないのですが、いろいろ忙しいです。
   今日はヨガ、カーブス、
   グループホームの入居者のお見舞い(2名入院してるので)・・・

   しかし、暑かったですね、
   溶けるかと思いましたよ。
   ちょっとバテたかも?
   夕方から昼寝してしまいました。

   皆様も熱中症にならないように気をつけてくださいね^^


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

