--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/25 (Fri) 頑張って!




     シェリーが入院しました、
     昨日の深夜、緊急手術・・・
    
     あとは回復するのを待つのみだそうですが、
     一人で知らない所に置いてきぼりされたストレスが心配...。
     
     お願い!シェリー、がんばってね。
     帰って来たら、一日中抱っこしてあげるからね。




hemhemshelly | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/10 (Thu) 四季




   サウンド・オブ・ミュージックを見て来ました。
   久しぶりに感動しました、
   良かったですゥ 



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/06 (Sun) また歳をとりました・・・

  


  たくさんのお祝いメール、ありがとう。
  歳を取るのもまんざら悪くないかも?なんて思った一日でした 

  歳とともに自分に自信がなくなってきています 

  いつまでも若く・・・は無理だけど
  気持ちだけは老け込まないようにしたいと思います。

  これからも変わりなくお付き合いの程
  宜しくお願いいたしま~す 


  あっ、そうそう
  今日こんなメールに笑っちゃいました 


  「アンパンマンも今日がお誕生日なんだって」




 

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/02 (Wed) 横浜の朝日




    ホテルの窓からの朝日を載せるのを忘れました^^;
    
    朝日を見るために朝起きたのは何年振りでしょう・・・
    えーと、、、
    確か、高校の修学旅行で指宿に泊まった時以来かも?
    横浜で、おっぽと見た朝日を思い出しました。
    おっぽ、覚えてる?







yakei6_convert_20110127083714.jpg















asahi_convert_20110202081844.jpg










日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

