--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) 爆笑犬




sinokubo3_convert_20101130000252.jpg

お前は『イモト』か?




かわいい動物達 | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/30 (Tue) コリアンタウン




sinokubo_convert_20101129235825.jpg

新大久保に行って来ました、
メイン通りはどこもかしこも混んでいましたね。
そこで、ちょっと路地に入ってみると、ありましたありましたチープなお店が^^
今風の綺麗なお店ではなく、なんとなく韓国チックなお店が。

ソルロンタン、スンドゥブ、チジミ・・・
二人で2千円也!
後ろの席からの韓国語の会話を聞きながらの食事は雰囲気バッチリで
美味しかったです。
お店のオンニ(お姉さん)に韓国語で話しかけたら、笑顔で返してくれました^^

もっと勉強して、また行きたいと思いました^^/




食+ | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/28 (Sun) クーポン




    4000円の豚しゃぶコースがなんと1980円で売りに出ていたので購入!
    しゃぶしゃぶのあとのちゃんぽんがめっちゃ美味しかったですよ^^
    
    これに味をしめて、また購入しちゃいました^^;
    今度はカニしゃぶ・・・などのお店です。
    7930円→2500円 68%OFF
    前回は職場の友達と、、、
    今回は家族4人で行こうかな~^^ 

  

食+ | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/27 (Sat) ゴルフ


    3回目のラウンド、行って来ました^^

    私って雨女だったのかなぁ・・・。
    たぶん明け方まで降ってたのかも、、、
    またもや芝がズブズブ。
    水はけの悪いコースだったにゃ。

    そんな訳で・・・^^;
    いや、これが実力。
    練習しなくっちゃ!!

    でもね^w^
    何と、パーを1つ取りました。
    嬉しかったです^^v



     

Golf | trackback(0) | comment(4) |


2010/11/23 (Tue) CASTELLO




    佐倉のイタリアンに行って来ました
    あっさりとしたお料理でと~っても美味しかったですっ!
    キムタクの御用達みたいですよん。
    ひさびさのヒットでしたよ~^^V   



sakura1_convert_20101121205452.jpg










sakura2_convert_20101121205528.jpg










sakura3_convert_20101121205556.jpg










sakura5_convert_20101122074139.jpg











sakura6_convert_20101122074219.jpg









sakura8_convert_20101122085025.jpg

広々とした空間が、とても心地良かったカステッロでした





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/22 (Mon) 家族が増えました





nyuseki2_convert_20101122224952.jpg
   







nyuseki_convert_20101122224822_convert_20101122230119.jpg

入籍しました ^^

ほがらかで、とってもいい娘です
健康で仲良くやってもらえれば、
それ以上、何も望むものはありません

幸せになってね^^



日記 | trackback(0) | comment(4) |


2010/11/15 (Mon) 音楽会


    友達のコンサートに行って来ました。
    楽器の経験者が集まって、思い思いにセッションして
    楽しんでいるそうです。
    私のベルとは大違い・・・
    うらやましいなぁ~
    
    あっ、友達はハープです。
    素敵でしたよ ^^



nakazawa_convert_20101115194400.jpg









nakazawa2_convert_20101115194448.jpg




日記 | trackback(0) | comment(1) |


2010/11/12 (Fri) ベルお披露目







TDL221010_convert_20101112195859.jpg




      今年も行ってまいりました、
      簡単な曲でビデオ審査に合格、
      披露したのは難しい曲・・・
      これって、もしかして詐欺?なんちゃって^^;
   
      出来栄えは?
      それは、、、、
      ご想像にお任せしますね^^;



bell | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/08 (Mon) 偶然

   私の愛車のナンバーは≪7888≫

   先日某スーパーの駐車場に車を止めた
   買い物が終わり、戻ってみると、
   なんとなんと私の車の隣りに、こんなナンバーの車が並んでいた!
   何だか嬉しくなっちゃって、思わず撮っちゃいました^^




   以前ジェッタに乗っていたのですが、
   同じナンバーの、しかも同じ色のジェッタを見かけた時は目を疑いましたよ。
   「何で私の車がここにっ???」

   良く見ると土浦ナンバーで、私のはなにわナンバー^^;
   でもこんな偶然ってある?
   かなりビックリしました。

   10年も前の話ですが、
   久しぶりに思い出させた、そんな出来事でした。。。


      

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2010/11/04 (Thu) 再ツォップ

zopf+1_convert_20101104081048.jpg

zopf






zopf2_convert_20101104081121.jpg





   
 久しぶりに行って来ました.
相変わらずお店の前は人人人・・・
入場制限しないと身動きがとれない狭さなので仕方ないけど。

今回は2Fでランチ、
当日に予約だったので、1時40分からになってしまいました。

    

《鶏肉のクリーム煮》

お肉が、ブラジル産?と思わせるようでがっかり・・・


《パンの盛り合わせ》

「食べきれなかったらお持ち帰り下さい」
と袋と一緒に出てきたパンの量にビックリ!
       
固めのパンは大好きな私だけど、
ほとんどが固めのパンで、冷たくて・・・
あまり美味しいとは思えませんでした。

ふんわり系や少し甘め系なども入れたり
バケットはちょっとトーストしてパリッとさせたりすれば
飽きずに美味しく頂けるのに・・・・
そして最後のデザートが小さなココットに詰め込まれた
バナナのパウンドケーキ、
モソモソの後にモソモソかぁ・・・
フルーツとシャーベットの盛り合わせなんかで
スッキリしたかったな・・・ 
そして、いつドリップしたの?感のコーヒー、
苦くて飲めませんでしたーー〆    


       


超人気店なのに、このセンスの無さ
       それでも朝7時から満席なんでしょうね。

       バランスから言ったら, スパイスガーデンの方が好きだな・・・^^
  
       

食+ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

