--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) モンブラン


kuri11_convert_20100724145855.jpg

極暑の中、ふらりと立ち寄った骨董市




kuri10_convert_20100724145819.jpg

懐かしいものがいっぱいあった
でも高かったぁ^^;

気温も半端ではなかった・・・
頭がくらくらしてきちゃったよ




kuri6_convert_20100722205444.jpg

そこに現れた救世主!
な、なんと噂に聞いていたお店が目の前に!




kuri5_convert_20100722203116.jpg

キーンと静まり返った空間・・・
まさにそこは別世界でした





kuri3_convert_20100722202823.jpg






kuri4_convert_20100722203036.jpg






kuri2_convert_20100722202739.jpg





kuri1_convert_20100722202607.jpg

絶品でした!

今度は栗蒸し羊羹を食してみよと思います




食+ | trackback(0) | comment(6) |


2010/07/10 (Sat) 初ラウンド

  っと言ってもショートコース(9ホール)ですが・・・


  アプローチ、パターの練習もした事ないのに
  なんて無謀な?
  案の定、アプローチの距離感ゼロ!
  パターに至っては笑っちゃいました^^;


  そんでもって、スコアは17オーバー・・・
  これって、どうよ^^;


    

Golf | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/07 (Wed) 続き・・・




   先日の新しい入居者が入って10日。
   
   頻繁に自宅への電話希望が・・・
   電話には出ない、との家族の意向で
   スタッフは自分の携帯にかけて、留守電を聞いてもらうとの対応にしています。
  
   「どこかに出かけてるのかしら・・・
    あなた、私を家に送って下さらない?・・・」

   相談しましょうね・・・などと言ってかわしてはいましたが
   流石に最近では
   「私どうしたらいいの?どうしよう!どうしよう!わ~っ!」
   とジダンダを踏んで泣いていました。


  そうですよね・・・
  何の説明もなしに荷物共々置いてかれたんですから・・・

  昔は嫁にだいぶきつく当たったみたいですけど、、、
  
  複雑です・・・。


  認知症が進んでいる方なら良かったのですがね



   

仕事 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

