--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) Oh My God !

 

  『最強非常識人間』・・・(10/9に登場)
  
  話し合いの結果、民主主義にのっとり決めた新しい衣装、
  「私は反対だから買わない・・・」とおっしゃる。
  じゃぁコンサートはどうするの?

  
      有り得ない
 
 なのに、先日のレッスンも欠席・・・
  
  おいおい、あと5回しか練習できないのよ?
  さすがに先生もあせりまくり・・・
  もしもの場合に備え、彼女のパートに入れるようにしといて欲しいと私に振ってきた。
  やれと言われればやりますが、、、
  
  来るなら来る!
  辞めるなら辞める!
  どちらにしても、早く決めてくれないと
  
  「私、困っちゃう」

   


bell | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/28 (Wed) スパティフィラム

みなさん、一度は買った事あるんじゃないかなあ・・・

supati1_convert_20091028192045.jpg

なんの手入れもしてない、
我が家の『スパティフィラム』



potun_convert_20091028210245.jpg

忘れた頃に、ポツンポツンと咲くんです
純白で可憐な花・・・

でも、うちのはこんなにでっかいんですよ ^^;



supati2_convert_20091028192121.jpg




日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/23 (Fri) 来年はミラコスタで一泊ね!

mikky_convert_20091023205354.jpg

久しぶりの Disney sea・・・


haro_convert_20091023200447.jpg

パークはハロインで埋め尽くされていました


blaviseamo1_convert_20091023200337.jpg

ブラビッシーモ!


blaviseamo2_convert_20091023200409.jpg




blaviseamo_convert_20091023200238.jpg







  高校時代の仲良し3人組み。
  あれから、うん十年の歳月が経ってしまったけど
  ちっとも変わりなく、その頃のまんま。
  きゃぴきゃぴと楽しい一日はあっという間・・・


tacos_convert_20091025133915.jpg

tacosも堪能


  そして、別れ際にこんな約束をしました ^^  



vene2_convert_20091023201026.jpg

  
   
  
  

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/17 (Sat) イムジン河

  私にとってのフォーク・クルセダーズと言えば、
  『イムジン河』・・・
  

  もともとは朝鮮の歌で、松山猛が翻訳したものと思っていたが、
  松山が口頭でフォーククルセダーズのメンバーにメロディーを伝え、
  それを加藤和彦が採譜したもので、原曲とは違うということを後に知った。


  習いたてのフォークギターをポロンポロンと弾きながら
  訳も知らずに良く歌ったものだ。
  まだ子供だったのに、じーんと心に染み入るメロディーで
  大好きな歌だった。


  私の青春時代に活躍してた方がいなくなるのは
  とても淋しいです・・・


  ご冥福をお祈りします・・・     

        イムジン河


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/14 (Wed) おすそ分け

  ちょっと疲れちゃってる貴方がいたら・・・
  
  少しはお役に立てるかも?
  ほら、声を出して笑ったでしょ ^^




かわいい動物達 | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/11 (Sun) さしみこんにゃく


ryujinkyo.jpg

『龍神橋』 


  久しぶりの休日(巷の)連休・・・
  この仕事をしていると、なかなか夫との休みが合わないんです。
  ・・・と言ってもお互いに一日しか空いてませんでしたが。
  さてさて有意義に過ごさないとね、
  ってな訳で、袋田に行って来ました。

  肩を痛めてたし、
  天然温泉の露天風呂は気持ち良かったです。
  りんご風呂じゃなかったのは残念でしたが・・・
  袋田はすっかり秋で、風がひんやりとして寒かったですよ。


  帰りには、いつものこんにゃく屋さんへ。
  ここのこんにゃくは絶品ですよ。
  しっかりと試食もして、もちろんお土産も忘れずにね。
  



konnyaku_convert_20091011172543.jpg

お刺身で 「ぷるんぷるん」 ^^



食+ | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/09 (Fri) 和


  何事も、人が集まって行う事には
  『和』が大切である。
  
  私の好きなベルも、
  この『和』は必須条件!
  ところが、この『和』が難しいんです。
  
  いるんです・・・
  この『和』を乱すやからが。
 
  コンサート間近に控えたこの時期に、
  いたんです!
  最強非常識人間が!!

  どうしてくれよう --;

bell | trackback(0) | comment(6) |


2009/10/06 (Tue) 桃子ちゃん



   先日の女子オープン・・・
   上田桃子ちゃんも頑張っていたよ。

   その桃子ちゃん、、、
   近所の知り合いの皮膚科に訪れたそうです。
   
     「何で?何で?」
  
     「日焼けだって」

     「^^;^^;^^;」

   
   真っ赤になっちゃったのかなぁ?
   秋とは言え、まだまだ紫外線は強いからね。
   プロとは言え、やっぱり若い女の子だね ^^



   

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/05 (Mon) 藍ちゃん

golf_convert_20091005153956.jpg

日本女子オープン



   絶好のゴルフ観戦日和・・・
   我が家から徒歩圏内の有名ゴルフクラブに行って来ました。
   藍ちゃんについて回ったのですが、、、
   やっぱり一番人気でしたね。
  
   あの大勢のギャラリーの中でプレーするって
   並大抵の精神力では出来る事ではない・・・と  
   改めて思いました。
   テレビで見るよりも、ずっと小柄でかわいかったですよ^^

   さくらちゃん、惜しかったなぁ・・・



ai_convert_20091005154058.jpg

練習風景を盗み撮りしちゃいました
ごめんなさ~い(平誤り)

 

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/10/04 (Sun) 中秋の名月



  あいにくの天気で、諦めていたお月見・・・
  
  秋風を部屋に入れようと、窓を開け何気なく空を見上げてみたら
  流れる雲の合間から、ぽっかりと満月が顔を見せていた 
  
  今年のお月見は、いつもより気持ちがポーっしたなぁ~ ^^ 


  .............

  
  愛ちゃん、惜しくも優勝は逃したけれど
  準優勝おめでとう!
  そして、たくさんの感動をありがとう ^^


 

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/02 (Fri) 愛ちゃん

  

   杉山愛ちゃん、 ダブルス決勝進出!
   「やったね!!」
   
   泣いても笑っても、明日は最後の試合になりました。
   観に行きたいよ~~

   スポーツニュースで今日の試合の模様を見たけど、
   やっぱりテニスはおもしろいな~


   「うぅぅぅぅぅーーーーーーー
      テニスやりてぇぇぇぇぇーーーーーーーかお


   

tennis | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

