--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/24 (Mon) 安眠

  

       「モーツアルトを聴きながら寝ると、心地よい眠りにつけるよ」

  
   と気功の先生からアドバイスをうけた。
   どうも私にはモーツアルトがいいらしい。

   さっそく試してみた・・・
   う~んいい感じ ^^

   特にこの曲は、最初の一音からすーっと心に沁み入り
   解けていく自分を感じた・・・


   フルートとハープのための協奏曲
               (微音で聴いてみてね)


日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/21 (Fri) ベル



   お休みの方がいるという事で、助っ人に行ってきました。
   ベルを打つのは、ほんとに久しぶりだったので(ロウベルだったし)
   肩や背中が凝ってしまいましたよ。
  
   こりゃ~大変!
   「また鉄板を貼り付けたようになったらどうしよう~(涙;)」
   
   そこで今回は『ハの字貼り』じゃなくて、 『介の字貼り』で寝たところ
   朝にはすっかり良くなっていたので、ホッとしました ^^


   ....................................

   そして・・・
   レッスンが終わる頃には、復帰が決まっていました(苦笑)

     「復帰してくれるかな?」
     
     「いいとも~!」

        ↑
   私は言ってないよ~
   誰が言ったのかな~???
   
   

bell | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/17 (Mon) キーツマンゴー


初めて取り寄せてみました
かなり、でっかかったです。

mango1.jpg


「今度は間違えないように!」
と、おっぽにも言われ・・・^^;

mango2.jpg


う~~~
おっ、いっ、しぃ~~~~ にこにこ



mango3_convert_20090817195411.jpg

キーツマンゴー様





食+ | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/16 (Sun) 牧場の白いプリン



bocca1.jpg

bocca

bocca2.jpg

昔こんなアイスあったよね



bocca3.jpg




bocca.jpg


レアチーズケーキのようでしたよ ^^


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/07 (Fri) 失踪2


   
    あらら・・・


  ........................................


          今日は立秋。。。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/06 (Thu) 失踪


   酒井法子さん、
   辛かったのかな・・・
   無事でいてくれる事を祈っています


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/05 (Wed) なんだかなぁ・・・

   今日は(すでに昨日かぁ)ミーティングでした、、、
   
     体調が(精神的に?)悪く、微熱がありました、
     平熱が低いので、まぁっいいか~
     って訳ないだろう!!

   冗談はさておき、
   なんとも後味の悪いミーティングだったなぁ・・・ 涙

   なにか新たな目標を作らないと、、、(これは私)
   まずは自分を見直すの事が先かな?
   うん、そんな時期って事だ!
   

......................................................
   
   
   昼間、その手の物が好きな幼馴染に連れられて
   『リブミニッツ』という電気?をかけに行って来た。
   彼女のおかげで、いろいろなものを体験できて
   とっても楽しいです ^^;

   
   明日も明後日も休みです、
   嬉しいです。
   でも『書類』を書かねばなりません
   滅入ります・・・ 傘

   お不動さん、お墓参り、、、
   行ってこうようっと。。。


 

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/01 (Sat) 誤薬



   初めてやってしまった・・・
   やってはいけない事を6年目にしてやってしまった・・・

   う~~~~
   どうして???
   
   きちんと確認したのに、、、
   自分でも信じられない・・・
   でも間違えていたんだよ・・・

   疲れていたとか・・・心ここにあらずとか・・・
   どれもこれも理由にならない・・・

   ただ、ただ反省・・・ 絵文字名を入力してください

   

仕事 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

