--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/30 (Thu) 沖縄マンゴー

man-go_convert_20090730072442.jpg

マンゴーを頂きました 絵文字名を入力してください
実際はもっと大っきいです ^^

さてさて、
半分に切って亀の甲羅のようにカットして(ふふふ)

ん??なんかおかしいぞ
うまくいかないなぁ^
クリックリッっとまわしてー
あれ???あれ~~~~?

あっ.........................ガーン(ザーッ)


これはまさしくアボガドのむき方 ずーん(ザーーーッ)

気がついた時には、あとのまつり   ガーン (ザーーーーーッ)

一年ぶりとはいえ、ちょっとボケたかも.....。




なんとかまとめてみましたが・・・ ^^;

ma-go2.jpg

でも、お味は最高でしたっ 




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) 盛夏・・・

   関東甲信越は梅雨明けしたはずなのに
   「真夏」はどこへやら・・・
   かんかん照りはごめんだけれど、
   待ちに待った夏休み・・・
   子供たちはかわいそう・・・だね。



   『夏休み』
     http://www.youtube.com/watch?v=PmNQIaOFjn4


   『せんこう花火』
     http://www.youtube.com/watch?v=3wEbbIOarrM


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/25 (Sat) たくろう

  

  最後のツアーが、体調不良により途中で中止になった。
  発売日には1日受話器をにぎっていたが
  一度も繋がる事なく完売してしまった・・・そのツアーだ。
  
  「慢性気管支炎急性増悪」
  ギリギリまで無理をしてしまったかな・・・
  新曲でも歌ってるけど、
  がんばらないけどいいでしょう・・・
  ゆっくり静養して、また元気な顔を見せて欲しいです。

  

  『祭りのあと』 
  http://www.youtube.com/watch?v=tNHKrMfTgRU
    ↑
   絶対、共立講堂だよね?
   そうだよね?
   絶対そうだよ!!!
   懐かしいな~
   そこににいたかも私 ^^


  『言葉』
  http://www.youtube.com/watch?v=rFgZQrrPqyw

   行って良かったな、
   8時間はあっと言う間だったよ・・・


日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/23 (Thu) あいごぅー



   今日は休日。
   おっぽとスポーツクラブで1日のんびり、リフレッシュ・・・
   のはずだった。

   ところが、ヨガを始めようとしてた時に携帯がブルブル。
   またもや先日のスタッフが無断欠勤とのこと 怒

   そんな訳で、午後から休日出勤したのでした。
   まったく何を考えてるんだか、、、jumee☆whyR
   クビにしていいんじゃないですかね?
                          さようなら~ぺこり


   .....................................

           [あいごぅー]とは韓国語で「まったく!」などという意


   

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/23 (Thu) 戻ったか・・・

          



        『梅雨』よりも、梅雨らしい『梅雨』ですね・・・ 雨

        ブログを夏に衣替えしたのになぁ・・・





日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/22 (Wed) うぇ~


   杓子定規な、融通のきかない、臨機応変に仕事の出来ない
   自分の非を絶対に認めないスタッフとの勤務は
   
   すっ・・・・・・・・・・・・・・・・・ごく疲れます涙

   今日は、マジでノックアウト・・・がっくり
   やられました・・・がっくり
   最強です がっくり
   

仕事 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/15 (Wed) さっそく




daibutu.jpg


         本格的な夏日に、阿見のアウトレットに行って来た。
         にょきっとそびえ立つ大仏さまを借景にした、
         異国情緒溢れる町並みは
         何ともミスマッチでおもしろかった。
  

kihachi.jpg

キハチのアイス






kingyo_convert_20090715230827.jpg


お昼はお蕎麦屋さんへ
古民家はひんやりとしていて
とてもここちよかった

お蕎麦は・・・

秋にまた来よう




staff-.jpg

そして記念撮影

スタッフー!!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/14 (Tue) 結局は・・・。

   
   先日から無断欠勤しているスタッフ、
   あれから携帯の電源を切りやがっ、いや
   切ってしまわれていて連絡取れず。
   
   13,14日と勤務に入ってるのに、どうするだよいかり

   来るか来ないか分からないじゃ済まない仕事・・・
   そんな無責任な人はもう当てにせず
   代わりのスタッフを決める事に。
   それが私・・・^^;

   久しぶりにスポクラに行けるぞぉ~
   って楽しみにしてたんだけど、、、
   仕方ないやね 顔

   で、遅番勤務モードで寝ました。
   と、ところがです!
   今朝メールを見て(夜中に来てました)びっくり!

   「先ほど連絡があり、出勤しますとの事なので・・・」
    
   あっそうですか、どんなツラ^^;下げていらっしゃるのかしら?
   私は休みになって良かったけどさっ むふふっ


   そんな訳で、早々と家事を済ませスポクラへ ~まったりいぬ

   気功とフットキュア、2レッスン受けて
   ちょっと気になっていた創作料理屋のランチを食べて^^
   さ~てのんびりDVDでも観ましょう・・・
  
   と、その時職場からの電話。
   まさか・・・でしょう?

   来たことは来たが、体調不良で早退したそうだ。

   ははは、そう来たか ふ
   いやいや、いつもいつも飽きさせない職場ですたい 拍手 パチパチ

   それから10分で夕飯のカレーとサラダを作り、
   疾風(はやて)のようにすっ飛んで行きましたよ~ 急げ

   どうだ参ったか、スーパージェッターよ jumee☆whyL

    
.    ...................................

       梅雨明けです。。。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/11 (Sat) また夜勤・・・

   

今日は早番のはずだった・・・

   

   昨日の17時45分頃、出先の私の携帯が鳴った。
   職場の電話番号に
   「もしかして・・・?」
   
   予感は的中!
   木曜日の勤務をドタキャンした新人が無断欠勤!
   それで私に電話がかかってきたのだ。

   日勤帯ならまだしも夜勤となると出られる人は限られてくる・・・
   そんな訳で予定を繰り上げ、出先から一時間遅れで勤務に入り
   そして今日は、夜勤明けでありまする。


   まったく何を考えてるんだかっ!
   評判の悪い新人だっただけに
   スタッフは、
   「やってくれたね、辞めたいんじゃない?
    辞めてもらっていいよ!」
   
   人手不足で困るのは目に見えてるが、
   私達の中では彼女はもう『終わり』ましたね・・・絵文字名を入力してください 
   いろいろと大目に見ていたが、
   それをやっちゃーおしまいだよ!


   支度もせずに急いで入った夜勤でしたが、
   こんな嬉しい差し入れが!!!
   美味しかったな~d うっしっしっし




pino_convert_20090711115204.jpg

新製品 『抹茶味のpino』




仕事 | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/10 (Fri) furacoco


furacoco_convert_20090710001652.jpg



zenkei.jpg

古民家カフェに行って来ました。
ほんとに古民家でした ^^;




mado_convert_20090710001232.jpg

懐かしい子供の頃の記憶が蘇える・・・




me_convert_20090710001448.jpg


玄米プレートランチを食べました


genmai.jpg



 gya_convert_20090710003225.jpg



          

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/03 (Fri) まるです。

   ずいぶん前だけど、我が家にも『まる』というハムスターがいました。

   こんな猫が家にいたら、飽きないだろうな~


        http://www.youtube.com/watch?v=z_AbfPXTKms


日記 | trackback(0) | comment(7) |


2009/07/01 (Wed) ペンギンへ

  
     彼のいない、三回目の7月を迎えたね・・・
     長い長い三年だったけど・・・
    
     よくがんばったね・・・

     一人じゃないよ、 ね。

   .......................................................
     
     私の大好きなうた、
     気持ちがふんわりするようなメロディー
     梅雨も吹っ飛んじゃうよ~
    
     聴いてね。。。

     http://www.youtube.com/watch?v=_x7BSC2IU80

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

