--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) どうもありがとう


  今年もあと数分・・・
 
  皆様には、大変お世話になりありがとうございました。
  来年もよろしくお願いします。。。

                 Maria.Klingel


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/30 (Tue) 師走

    とうとう今年も、残すところ二日となりました。
    皆さんは、大掃除やおせちの準備で大忙し事と思います。

    私は・・・
    29,30日とお休みをいただいて、明日の大晦日は早番です。
    そして仕事始めは2日となっております(夜勤)
    毎年主婦パートは、年末年始には連休を頂いていたのですが、
    今年はかなりのスタッフ不足のため、自ら申し出てしまった次第です。

    考え方を変えてみれば、
    大掃除もせず、おせちも作らず・・・^^;
    相方と近所の温泉なんか行ってマッサージ。
    お寿司を食べて帰ってくる・・・
    そんな至福の時を過ごすのもいいもんだ。




    

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/12/26 (Fri) 散歩



「だから洋服着せてあげたんですよ」





「腰が引けてますよ、旦那」





「はい、はい」







「ご自由にどうぞ」




hemhemshelly | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/25 (Thu) Merry Xmas !

kuma_convert_20081225081129.jpg


今年は私には珍しく、派手な飾りになりました。
21日職場のクリスマス用品を買い出かけた時
このくまさんに釘付けになってしまったんです・・





だってね・・・
ベル持ってたんだもん・・・


kumabell_convert_20081225081416.jpg






日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/21 (Sun) 三回忌


  
   今日は母の三回忌の法要を行いました。
   命日は1月9日・・・
   2年前のあの日、、、
   寒かったのかどうだったのかも憶えてないけど、
   今日は雨の予報が、とても暖かな一日となりました。
   みんな元気だったよ。
   
   「ママ、どうもありがとう」

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/12/12 (Fri) 手袋

   
   今までにもいろんな物を食してくれた、我が娘。
   先日、コンサート用の大切な手袋をお召し上がりになった。
   ホック付きの、何ともしっくりとくる代物だったのに・・・
   コンサート前日の事だったのでかなりショックだったが、
   別のもので支障なく出来たので許してやろう。

   金具付きだしレントゲンに写るから良いけど
   腸閉塞にでもなったら入院手術にいくらかかるのか・・・
   と、娘の体調よりもの心配をした母であった。

   でも、今日めでたくリバースしてくれたのでホッと一安心。
   まったく心配ばかりさせる娘だこと・・・


iijyan.jpg

「いいじゃん、ちゃんと返したんだからさ」


hemhemshelly | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/08 (Mon) クリスマスコンサート

 

yume_no_ato

夢のあと...


bell | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/05 (Fri) 今日は大荒れ

 
  朝は秋晴れ!
  それから強風~
  そして雨&雷!!!

  こんな勉強日和の一日・・・でしたが、
  友達の通院に付き合い、ララポでランチ&ショッピング ^^
  帰りには雨にやられました。
  でも楽しかったから 絵文字名を入力してください にっこり 

  とにかく、ベルのコンサートが終わったら本格的に始めます!
  なんて、その後お正月が終わったら・・・なんて言ってそうだけどね ^^;へへへ


  さてさて、譜読み!譜読み!!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/02 (Tue) 裁判員制度

 

  来年から始る 裁判員制度
  他人事のような・・・って思ってたら
  私の知人の所に通知が来たそうだ。   
  
  私の所にも来ないかな・・・



  くじはくじでも、
  私はやっぱり宝くじの方がいいなぁ~  jumee☆shy2

  当たったら・・・
  ベル買って・・・ベル買って・・・、ベル買って・・・

  って、他に欲しい物ないんかい  ^^;

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

