--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) 久しぶりに、、、

  ベル日記を書きます。。。

  いよいよコンサートまでのカウントダウン・・・
  今日はラスト2回目でした。
  流石にだらけた私めも、お尻に火がつきやしたね^^;
  
  
  が・・・、が・・・、、、
  こんな貴重な一日に旅行に行かれ、欠席された方が約一名・・・
  何を考えているのだか・・・

  そして午後は先生が自主練の時間を作って下さった。

  が・・・、が・・・・・・、、、、
  練習してほしい方がお帰りに・・・
  そりゃぁ自主練だから自由かもしれない・・・
  でもね(愕然)

  そんな訳で、一番不安な方(失礼)二名抜きでの
  力の入った練習ができました(苦笑)
  いつもこんな風な練習がしたかったな・・・(過去形)


  さてさて、これから職場のミーティング、、、
  圧力鍋でガーッとビーフシチューを煮込んで、
  さぁもうひと頑張りだ~!!



bell | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/21 (Fri) あと2ヶ月・・・

   
 
   残す所、あと2ヶ月、
   ちょっとあせりが見えてきた、
   月日の経つのは早いもの、、、
   実感しています...。

   得意分野(比較的ね^^;)と
   不得意分野(はっきりしています^^;)がわかってきたので、
   不得意分野を徹底的にやっつけるか・・・
   得意分野を充実させて得点を稼ぐか・・・
   うぅ~~~、悩むところだ...。

 介護福祉士試験科目
  
       ①社会福祉概論
       ②老人福祉論
       ③障害者福祉論
       ④老人・障害者の心理
       ⑦レクリエーション活動援助法
       ⑧家政学概論
       ⑨医学一般
       ⑩精神保健
       ⑪介護概論
       ⑫介護技術
       ⑬形態別介護技術

   この中から120問、制限時間3時間30分、
   一問あたり約1分45秒だそうだ。
   これはかなり手強いなぁ・・・
 
   よく見ると、得意科目とされてる分野の少ないこと^^;
   12月いっぱいは、まんべんなく勉強してみた方が良さそうだね 苦笑い


介福受験 | trackback(0) | comment(5) |


2008/11/17 (Mon) Sincerity...



omamori.jpg

がんばらなくっちゃ! ^^


介福受験 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/15 (Sat) コンタクトよさようなら Ⅱ

  
  今日、検診に行ってきました、
  視力はまだ完全には良くなっていなかったけど
  これには個人差があり、徐々に出てくるそうです。
  
  レーシック術中術後、痛みはまったくありませんでした。
  3回、4回、6回以上とそれぞれ使用方法の違う3種類の目薬、
  おまけに3分以上間隔を開けなければならない、
  めんどくさい・・・ ^^;

  今までは、寝る前にコンタクトをはずし、ぼや~とした状態で就寝してた。
  寝る=見えない
  でも今は見えてる状態で寝る、
  とても違和感を感じます。
  なんせ高校一年からですからね。
  でもその内慣れるでしょう・・・


日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/14 (Fri) コンタクトよさようなら。


  今日、『i-LASIK』を受けてきました。
  
  遠くが見えるぅ~
  でもまだ薄い霧の中って感じです。
  あまり眼を使ってはいけないので 
  今日はこの辺でね。。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/12 (Wed) コンサート

 
  今年もコンサートが迫ってきました。
  あと3回しか練習できないのに、
  まだこんな段階で・・・・ 泣き顔
  
  いつもの事だから、もうイライラもしない 汗;
  「きちんと仕上げましょうよ!」
  と思えば思うほどイライラ・・・いらいら・・・

  期待しなければイライラもしない・・・
  そんな訳で、私にいたってはまったく集中できず、
  間違ってばかりで申し訳ない(人の事言えないよね....。)
 
  私だって、こんな風になってしまったらベルを打つ資格ないよ。
  私を含め、このような状態でお披露目する事が嫌で仕方ないんだ、
  ボランティア演奏も同じだよ。
  許せるものなら、今すぐにでも逃げ出したい・・・
   
  でも、もう少しだから精一杯がんばらなくちゃいけないね。
  そのあとに、ゆっくり心の静養しましょかね にっこり
 
  

bell | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/07 (Fri) 難儀やなー

  介護福祉士受験・・・

  なんでこんな事を始めてしまったのか。
  こんな膨大な内容を、この歳になって覚えろって事が間違ってるのだ!
  
  もうちょっとマシかと思っていたが・・・
  歳を重ねるって事はこういう事だったのか。
  
  情けない・・・
  あ~情けない、情けない・・・(苦笑)

介福受験 | trackback(0) | comment(5) |


2008/11/04 (Tue)  晩秋

hatusuto-bu.jpg

この秋の初ストーブ・・・
早速シェリーは指定席に。


hemhemshelly | trackback(0) | comment(8) |


2008/11/01 (Sat) コリコリ肩こり


  最高にこってます
  背中~肩~首筋~頭・・・
  頭痛~吐き気

  何者かが張り付いてるんじゃやないの?

  こわ~~~~  汗;
  

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

