--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/30 (Thu) 肩こり?


首から肩にかけて、鉄板をくっつけたみたいになってる。
軽い吐き気とふらつきもある。
実は、二年前にもこんな事があった。
その後 腕が上がらなくなってしまったんだっけ。

今回はそうならないように、せっせとストレッチをしてるよ。

ベルのやりすぎかな・・・ ^^;



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/23 (Thu) ミュージカル



               20071002212700.jpg



劇団四季の『ウィキッド』-誰も知らない、もう一つのオズの魔法使い-
を観てきたよ。
よかったよぅ
久しぶりに感動したぁ。

誘ってくれた従妹は4回目だそうだ
あと2回観る予定らしい・・・
違う世界を感じた。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2007/08/21 (Tue) 向日葵(花の刺繍)



          20071002211045.jpg



夏のお花といえば、『向日葵』
子供の頃は、咲いてるのをよく見かけた。
背丈よりも高くて、顔よりおっきな向日葵。
最近はまったく見られなくなったね。

今は花屋さんに行くと、
小さくてかわいい向日葵が涼しいウィンドケースにならんでる。
部屋に飾っても、この暑さでしょ・・・

だから、刺して額に入れて飾っています

flower | trackback(0) | comment(7) |


2007/08/20 (Mon) 海

いつまでも暑くて嫌になる
若い頃は夏が大好きだったのにな・・・



  夏になると、必ず海に行った
  沖縄の離島で青い魚を追いかけた
  知らない貝を採って食べたりした
  今思うと怖い ^^;

  ウインドサーフィンもやったよ
  今はその元気はないな~
  何よりも日焼けがこわいよ
  この歳になると海は眺めてる方がいいかな



やっぱり海は好きだな・・・


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/08 (Wed) 残暑お見舞い申し上げます

 
 夏真っ盛り・・・
でももう今日は立秋だそうです。
 心なしか窓から入る風もさわやか?
 いやいやまだまだこれからでしょ。
 
 エジプト犬の我が家のわんこ
 暑さには強いはずなんだけど
 一日中こんな感じ^^;


20071002211253.jpg

日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

