--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/17 (Thu) 完!の日に





hana_convert_20140717193437.jpg


届いた・・・・ーー;




仕事 | trackback(0) | comment(2) |


2014/06/29 (Sun) 済み!!


   昨日、最後の仕事が無事終了しましたっ!

   結果的には良い幕引きだったのだと思います

   背中を押してくれてありがとう!だ。

仕事 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/18 (Wed) 退職



  激動の一週間でした、、、
  
  急な人事異動命令!
  拒否!
  退職!

  たった3行ではありますが、
  どんだけ考えたか・・・
  3日間で離職決意!

  そして今日退職届を提出して来ました
  10年務めた職場を
  気持ちの良い辞め方が出来なかったのが
  とても残念です・・・
  でも早く気持ちを切りかえないとね


  今日はベルのボランティアで
  老人施設に行って来ました
  とっても喜んで下さって、、、
  そんな方々を見ると、職場の入居者さんとだぶり
  涙をこらえるのに苦労しました

  でも、その内忘れちゃうと思うけどね^^;  

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  明日一泊で横浜に行って来ます
  船舶事故で韓国旅行をキャンセルした代わりに
  計画してました
  それが退職届提出の次の日だなんて!
  これって偶然?

  では明日気晴らしに行って来ま~す^^




仕事 | trackback(0) | comment(2) |


2014/02/01 (Sat) 送別会

  



  7年間一緒に仕事をしたスタッフが退職しました
  長い間にはいろいろありましたが
  苦楽を共にしてきた仲間・・・
  そんなスタッフがいなくなるのは
  やはり寂しいですね







yamasita3_convert_20140131214419.jpg




yamasita_convert_20140131214340.jpg
  
  




  最近ではひどいスタッフしか来ない職場に
  なっちゃって、、、
  仕事もイライラしたりうんざりしたり
  辞めたくなることもしばしばだけど
  こんな素敵な仲間に巡り会えて幸せです
  
  親子ほど離れたメンツですが
  盛り上がりは超半端なく
  この後カラオケ屋に場所を移し
  宴は深夜まで続きました^^;


staff_convert_20140131214740.jpg




staff2_convert_20140131221500.jpg

一足先に辞めたスタッフも参戦^^v



仕事 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/27 (Fri) 目が点


   今日、新人が入りました

   その新人、「明日休みをもらいたい」なんぞとのたまった

      「え?・・・・。(目が点)」

   理由を聞くと

   「息子が近所の人から大きなテレビをもらって
    一人じゃ運べないから来てくれって言うんですよ^^」

      「はぁ?・・・・・・・・。
         あなた今日来たばかりじゃぁ?」


   二日目に休みを取るのもどうですかねぇ・・・と言うと

   「それもそうですよね」


   なんて言っときながら管理者に電話をして休みにしたらしい
   らしい・・・・そう、今日のスタッフになんの報告もなしです

       「・・・・・・・・・・・・。(唖然)」




   どうですか?有り得ないですよねーー;
   勤務初日に、しかもそんな理由で休みたいだなんて、
   普通恥ずかしくて言えないですよね?
   言えるんだからそれだけの人だという事ですよね。
   たぶん、これからもこんな事をし続けるんだろうな
   それともすぐ辞めちゃうかな?
   どちらにしても迷惑な話です
   不愉快と言うか、呆れて開いた口が塞がりませんでした

   あっ!言い忘れた事が!
 
   その方、64歳男性です ーー;


   
   

仕事 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

