--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/02 (Sat) 薄暮プレー

  
   今日急に、我が家の近くの東我孫子カントリークラブの
   薄暮ゴルフに行く事になりなりました。

   薄暮プレーとは・・・
   通常のラウンドのお客さんがスタートし終わってから
日没までの間のラウンドの事です。
   

    

   2時半にスタートして、ハーフ回れればいいかな~
   なんって気持ちでスタートしたのですが、
   スループレー(休憩なし)で1ラウンド回れちゃいましたよ^^v
   さすがに最終ラウンドの頃には
日が暮れかかって見えずらかったけど、
   暑くもなくすがすがしくて、
   ラウンド中にパターやアプローチの練習をしたりして
   とても楽しかったです^^

   カートを自分で引っ張っての4時間半!
   いい運動になりました。

   平日4000円、土日5500円
   1ラウンド回れればお得かな?   
   



   


Golf | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/27 (Sat) ゴルフ


    3回目のラウンド、行って来ました^^

    私って雨女だったのかなぁ・・・。
    たぶん明け方まで降ってたのかも、、、
    またもや芝がズブズブ。
    水はけの悪いコースだったにゃ。

    そんな訳で・・・^^;
    いや、これが実力。
    練習しなくっちゃ!!

    でもね^w^
    何と、パーを1つ取りました。
    嬉しかったです^^v



     

Golf | trackback(0) | comment(4) |


2010/10/25 (Mon) 軽井沢


2010asama_convert_20101025174053.jpg

浅間山の麓で2回目のラウンド!
超初心者なので、兎に角すいてるゴルフ場を探し行って来ました。
いろいろと仕出かしましたが、手取り足取り大おまけしてもらい、
スコア128!
正式には140弱と言う所でしょうか^^;




2010golf_convert_20101025174245_convert_20101027002536.jpg







2010haruna_convert_20101025174321.jpg

榛名湖畔の紅葉がほんと綺麗でした
秋が来ましたね・・・





Golf | trackback(0) | comment(5) |


2010/09/21 (Tue) 尺取り虫




   行って参りました、初ラウンド!
   体調不良でキャンセルかも?でしたが、
   前日に受診し、強力な下痢止めを頂いたので
   無事行くことができました。


   前日の大雨でグリーンはズブズブ、
   しかも山の天気は変わりやすく
   晴れたかと思ったら、急なスコール。
   芝は濡れてて、非力の私は上手く振り抜けず^^;

   でも、長そでを羽織るほど涼しかったし
   前後空いてる所に入れてもらったので
   追い立てられる事無く、の~んびりとプレーする事ができました^^

  「 スコアー?」

   ふふふ・・・
   夫のちょうど倍たたきましたよ~
   
   
   
   さてさて、
   来月はどこへ行きましょうかね

   そのためには、少しは練習しないとね^^;





   
   

golf+1_convert_20100921191545.jpg

ホテルの窓から






Golf | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/10 (Sat) 初ラウンド

  っと言ってもショートコース(9ホール)ですが・・・


  アプローチ、パターの練習もした事ないのに
  なんて無謀な?
  案の定、アプローチの距離感ゼロ!
  パターに至っては笑っちゃいました^^;


  そんでもって、スコアは17オーバー・・・
  これって、どうよ^^;


    

Golf | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

