--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/15 (Wed) 合格祝い


〔合格通知を持って〕



みんな揃っての合格をお祝いしました ^^
会社の他の施設は、全滅だったそうです。
はっはっはっ!
やってやったぞ!!どうだ、参ったか!!


pan_convert_20090415181637.jpg




samon.jpg




orange.jpg



 そして、これからの待遇改善に対しての
 作戦会議に花を咲かせた一日であった


介福受験 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/31 (Tue) 介護福祉士合格発表


桜が、咲きました ^^


izusakura.jpg
〔伊豆の桜、2009/3/31 〕




私が頑張れたのは、みんなの応援があったから。

励ましの電話やメール・・・
たくさんの温かい心遣い・・
そして、、、家族の協力・・・
ほんとにどうもありがとう^^



o.jpg


sippu.jpg


                    

介福受験 | trackback(0) | comment(16) |


2009/03/02 (Mon) はる

  まさしく三寒四温・・・
  春の到来を感じます。
  でも、風邪を引きやすい気候・・・
  みなさん、気温変化には充分気をつけてくださいね。

...............................................

  さてさて、昨日介護福祉士の実技試験が実施されました。
  受験組は、悲喜こもごも・・・
  う~ん・・・
  4日間の講習会は大変だったけど、
  実技免除でよかった~~~~
  と改めて思った次第であります ^^


      http://www2.ezbbs.net/04/kaigojyuken/

介福受験 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/18 (Wed) こんな感じです。

http://happytown.orahoo.com/senkonkaigo/

http://blogs.yahoo.co.jp/kaigogoukaku/archive/2009/2/17


 こんな感じで落ち着きそうです。
 本人心配されていた、友人の一人も合格圏内に!

 でも、魔物が住んでるかも・・・・
 やっぱり発表まで、みんなで静かに待つ事には変わりありませんね ^^

介福受験 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/15 (Sun) ボーダーライン


  いろいろなサイトで調べた結果、
  今回の試験のボーダーラインは『77点+-1』らしいです。
  74点で合格してる人もいれば、77点で不合格の人もいる・・・
  あくまでも自己採点での結果なので、、、

  私としては・・・
  マークミスで不合格もありえるし・・・
  やっぱり3月31日を静かに待つ事にします。。。

介福受験 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

